PREMIUM MEMBERSでエリート・高収入男性との婚活を考える

ネットで見つけた気になる商品

 

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。

 

今回の記事は

 

PREMIUM MEMBERSでエリート・高収入男性との婚活を考える

 

です。

 

婚活・結婚がテーマです。

 

私は既婚者です。

 

私が結婚したきっかけは

 

婚活パーティーでした。

 

26歳の頃だったでしょうか?

クリスマスを前に一人寂しく過ごす自分自身を

想像したくなかったのでしょう!

今から30年近く昔の地方でした。

今と違い大きなパーティーもなく

出会いもなく

身長も低く・年収も世間の平均あるかないか

容姿もとてもイケメンなどでもありません。

このままではマズイ!!

彼女が欲しい!

デートをしたい!

妄想ばかりが頭の中をぐるぐる回転していました。

出た結論は

 

この田舎で

 

静岡圏の浜松市です。

 

私が婚活パーティーを開催するぞ!

 

ですよね?

彼女も人脈もお金も無い

無い無い

尽くしの

私が

婚活パーティーを開いたのです。(笑)

 

私と同級生の従兄で仲の良い独身男性も

 

も協力していただきました。

 

とはいえ

 

めちゃめちゃモテル男性か?

 

といえば10人並みでしょうか?

人脈は双方の小・中・高・大の同級生に

声をかけて集客しました。

 

結果からお伝えしますと

集客は100名近く集まりました。

その後私は

そのパーティーがきっかけによって目出度く結婚しました。

「ありがとうございます。」

今もその時に出会った女性と仲良く暮らしています。

従兄も同じです。

その時に出会った女性と結婚しました。

私のお嫁さんと従兄のお嫁さんとは友人どうしです。

他にもそのパーティーでは2組のカップルが

結婚まで成約しました。

いずれも現在も仲良く暮らしています。

 

つまりパーティーの良いところは

「出会いの場」

としては間違いないのですが

そこに参加する

「積極的な姿勢」

面倒くさいなぁ~と外に出かけるのが嫌いでない

人が男女共に参加するので

お付き合いをしたときから結婚をして

結婚をしたその後ず~っとお互いが一緒に楽しむことを

共有できる気がしています。(私個人の意見ですよ・・・)

 

私個人の意見といえば

そのような私が独身の頃今のお嫁さんと結婚を決めた大きな理由が一つ

あります。

それは

私からのデートの誘いを1度も断ってこなかったことです。

来週の土曜日清水に行かない?

うん いいよ!

来月神戸に行かない?

うん いいよ!

予定があったかもしれないけれど

即答でOKの返事をくれたのは嬉しかったです。

相性やタイミングなどいろいろなことが

重なって出会いはあると思います。

でも一歩外に出てみること

出会いに臆病にならないこと

これで婚活も終了するのではないでしょうか?

そして何にしても楽しんで行動しましょう!

私も生まれて初めての婚活パーティー

でしたが皆が楽しめられるように

企画して自分が一番楽しんでしまったような・・・

でも大丈夫

今はPREMIU MEMBERSがあるのです。

条件厳しいですよ!

私の企画したパーティーとは比較になりません。

だからこそ参加した男性も自身を持って参加

されているのでしょうね!

余裕・風格・優しさが別格です。

① 男性の職業や年収

② 男女の容姿

③ 会員の年齢層を適齢期に絞っています。

 

上記3つを重視したプレミアムな1対1結婚相手紹介サービスです。

そして

パーティー企画に目を通してください!

プレミアムならではの楽しい企画満載です。

そして本気で楽しんでください!

婚活もその後に待っている結婚も

そして結婚生活も

メチャ楽しいですよ!☆

そして今すぐ申し込みましょう!

このタイミングが幸せへの一歩に

間違いありません☆

 

 

先輩経験者より