2016-01-01から1年間の記事一覧

PREMIUM MEMBERSでエリート・高収入男性との婚活を考える

ネットで見つけた気になる商品 ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。 今回の記事は PREMIUM MEMBERSでエリート・高収入男性との婚活を考える です。 婚活・結婚がテーマです。 私は既婚者です。 私が結婚したきっかけは 婚活パーテ…

ありがとう!の感謝の気持ちと共に家事代行・家事支援・家政婦さん家事援助・ハウスクリーニングを考える

ありがとう!の感謝の気持ちと共に 家事代行・家事支援・家政婦さん家事援助・ハウスクリーニングを考える ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。 今回のテーマの会社は 便利な家事支援で御馴染みの 「ヒューマンホームサービス」で…

GMOインターネットが運営するConoHaVPSレンタルサーバーが人気です。

ネットで見つけた気になる商品 ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。 東証一部上場GMOインターネットが運営する ConoHa VPSの すぐに使える高速で高性能な レンタルサーバーが人気を集めています。 サービスの特徴は 月630円か…

ポーラこだわりの「インナーリフティア」(コラーゲン&プラセンタ)が人気を集めています。

ネットで見つけた気になる商品 ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。 今、女性に嬉しい 美容成分がこれ1つで インナーリフティア(コラーゲン&プラセンタ) はキレイを生む力をサポートする成分の ポーラオリジナルのコラーゲン…

これって「うっかり?」認知症?「アルツハイマー」「ボケ」にならないための対策について

これって「うっかり?」認知症?「アルツハイマー」「ボケ」にならないための対策について あれ?今何をしようとしたのだろう? そのような時ってありますよね! 私は53歳既婚者男性です。 3年前に仕事のやりすぎで休日に脳出血で倒れ救急車で病院へ搬送…

ドコモ回線で安心サポートの格安SIMサービスを考える。

ドコモ回線で安心サポートの格安SIMサービスを考える。 携帯スマホの請求書明細が届く度にいつも考えます。 私はドコモ歴が長く最初に携帯を手にした時からドコモです。 それにしても、ドコモの請求書は何が何だかさっぱりわかりません。 私はお嫁さんと…

イベントの贈呈に全国共通お米券のギフトをおすすめします。 立冬 次候 地始凍

イベントの贈呈に全国共通お米券のギフトをおすすめします。 季節は 立冬 次候 地始凍 です。 冬の冷たさがいそう増し、大地は凍り始め朝は霜や霜柱が見られることも、 季節はいよいよ冬を迎えました。 あなたは ビジネスシーンである・お歳暮・お祝い・季節…

テアニンで 睡眠障害を改善しませんか?

テアニンで 睡眠障害を改善しませんか? 睡眠にまつわる逸話といえば 19世紀のフランスの皇帝ナポレオンです。 現在理想的な成人の睡眠時間は7時間といわれていますが・・・ ナポレオンは、わずか3時間に抑え 活動時間を増やしていました。 しかし・・・…

年賀状 喪中はがき 通販・印刷の準備について考える。

年賀状 喪中はがき 通販・印刷の準備について考える。 特に中小企業の総務担当者・経営者・経営幹部・後継者の皆さん この時期あなたは年賀状の準備について悩んでいませんか? そろそろ企画が上がって報告があるはずなのになぁ~? 今年から新しく総務担当…

逸馬ナルンダの七十二候 立冬 山椿開(初候)

逸馬ナルンダの七十二候 立冬 山椿開(初候)昔の人が細やかに自然の変化を感じそれを皆で共有しながら暮らしていたことが 七十二候と照らし合わせると伝わってきます。 農作業や行事の指標となった「二十四節気」(にじゅうしせっき)の ひとつひとつの節気…