イベントの贈呈に全国共通お米券のギフトをおすすめします。 立冬 次候 地始凍

イベントの贈呈に全国共通お米券のギフトをおすすめします。

 

 

季節は 立冬 次候 地始凍 です。

 

冬の冷たさがいそう増し、大地は凍り始め朝は霜や霜柱が見られることも、

 

季節はいよいよ冬を迎えました。

 

あなたは

 

ビジネスシーンである・お歳暮・お祝い・季節のご挨拶

 

葬儀・法要・仏事全般

 

そして

 

ゴルフコンペの商品・

 

キャディーさんへの心付け・

 

株主優待・各種イベント・周年行事の記念品

 

単身赴任や遠方のご家族へ大切な人への思いやり

 

これらのビジネスシーンの贈り物ギフトにお悩みではありませんか?

 

 

企業色が全面に出ていたり・

 

金額があからさまに目に付いたり

 

一つ間違えると良かれと思って行ったギフトが

 

こちらの思いとは裏腹になってしまい

 

かえって何もしないほうが良かった・・・

 

のような 

 

うっかりすると

 

本末転倒の結果になってしまいます。

 

しかし、その悩みを解決する方法が

 

「全国共通お米券」

 

なのです。

 

 今・ビジネスに 福利厚生に・どなたにも喜ばれる

 

 その「全国共通お米券」が人気を集めています。

 

   利用者の声をみてみると

 

A社 損害保険会社の法人様 

  

   〇保険の成約キャンペーンで利用しました。

    枚数の組み合わせで一人当たりの金額を

    柔軟に調整できてとても助かりました。

    企業色が無く生活に密着しているところも

    大満足でした!

 

 B社 マンション販売会社の法人様 

 

    〇見学会の来場者プレゼントとして使いました。

     初めての利用でしたが小さく軽く

     お米は誰でも必要なもので相手の好みを

     あれこれ考えずに実施できて広い

     ターゲット向けの企画が可能でした。

 

 その他イベントのアンケート記入者への謝礼として

 

 お米券を用いた法人もおりました。

 

全体としてのメリットは

   

 ① 企業色が無く・相手を選ばずに・どのシーンでも使えること

 

 ② 誰にも身近な商品であり安心感があること

 

 ③ 幅広いターゲットに対応可能なこと 

 

   年齢・性別・季節を選らばないこと

 

 があげられています。

 

 お米券はお米といつでも使用期限はなく

 

 受け取られたらいつでも

 

 全国のお米やさんスーパーデパートなどで

 

 お好みの銘柄のお米と交換できる商品券です。

 

 発行から30年経過しましたが

 

 ますます様々なシーンでご利用頂いております。

 

 使用期限はありませんが

 

 善は急げです!

 

 今すぐお申込みください☆♪